人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

冬の鳥取合宿2

翌日は氷ノ山(ひょうのせん)のスノーシューを履いての冬山散策をしました。
氷ノ山自然ふれあい館 響の森のエコイベンに参加です。
詳しくはこちらへどうぞ。http://www.hibikinomori.gr.jp/

スタッフの方はとってもフレンドリーで親切でした。
プライバシー保護のために変な事をしましたが失礼だったか?
冬の鳥取合宿2_b0093800_23175040.jpg


施設の方2人にガイドされて、雪の中を歩きます。
例のごとくなんかゼフおらんか?とサクラやらミズナラやら見ましたがみんなハズレ。
よーやくお酒も抜けて元気になったのはお昼くらいでしたが。
冬の鳥取合宿2_b0093800_23181813.jpg

冬の鳥取合宿2_b0093800_23184170.jpg


3時位に現地解散、鳥取駅に送ってもらって帰途についたのでありました。
幹事様、皆様、ありがとうございました。

by shimabito3 | 2010-02-04 01:07 | Comments(2)
Commented by maeda at 2010-02-07 11:41 x
その集まりだったら、そりゃー昼にならんと抜けませんね。
でも、それだけ楽しいと言うことですね。
Commented by shimabito3 at 2010-02-07 21:32
楽しかったです、maedaさん。
こいつだったらしょーがない、そんな損得無しの関係って、すばらしいと思ったのであります。


<< 九州ウラゴ孵化が始まっています。      冬の鳥取合宿 >>