人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

6月12-13日

本丸にお仕事を依頼したら、お前がやれ!と言うことになり、急遽横浜まで行って、週末休日出勤で実験。各部署の協力をもらいましたが・・・

何でやねん、と思いながら、プライベートよりお仕事が優先される昨今。
おかげで、高校全体同窓会をドタキャン。
電話をもらった方、ごめんなさい。
卒業以来の再会だったのにね。



これで良いのか?
と思いながら、かなしきサラリーマン。

疲れた。

遊びなら、このセリフははけませんが、仕事なら言ってもええですよね。

ポチッと宜しくお願いします。
状況もリンク先で確認可能です。
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ


by shimabito3 | 2010-06-14 00:25 | Comments(2)
Commented by nomusan at 2010-06-14 21:10 x
おお、そげな週末でございましたか。
それはさぞかしお疲れになった事でしょう。
>遊びなら、このセリフははけませんが、仕事なら言ってもええですよね。
もちろんでございますよ(笑)。

ポチ画面がないので↓で押していきました。
何と、首位陥落ではございませぬかぁ。
ダブルで疲れましたかな(笑)?
Commented by shimabito3 at 2010-06-14 21:28
はい、残念な週末でした。
しょーがないと思うしかありませんです。

ポチ、書かないと押してもらえません。
ポチ画面がないので、なおさらです。
追加しました。


<< 6月15日      6月6日の続きの続きの続きの続... >>