人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

7月24日

梅雨が明けた途端、強烈な暑さです。

本日土曜日は、お休みなんですが、何かあると対応しなければならないので、携帯の圏外に出られません。

でも、こんな良い天気の日に家でじっとしていると、気分が腐ってしまいます。
と言うことで、お出かけしました。

今日の成果、シルビアシジミ。
よっしゃ。
7月24日_b0093800_20253252.jpg


ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ


by shimabito3 | 2010-07-24 20:25 | Comments(2)
Commented by nomusan at 2010-07-24 21:36 x
こちらはこちらで、(分家)すごいぞ、すごいぞ(爆)!
探せばいるかも? shimabotoさんのレベルには遠いですが、
もっともっと探さなあかんなぁ~って思いますね。

今日のは一押し100ポチくらいにカウントしてくれないかなぁ(笑)。
Commented by shimabito3 at 2010-07-24 22:10
確認しましたが、100ポチにはなっていないようです、残念。

探してなんぼですね。
筑後川は感動でございました。
一類から引きずり落としましょ!


<< 7月25日      7月18日の続き続き続き 続き >>