人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

カウンター

カウンターを設置してみた。

きり番ゲットだぜ、なんてお遊びをしたくて。

1人、1回/1日カウンターが進む奴が良かったけれど、同じ人が何度訪問しても進むみたい。
いいや、今日からスタートです。

by shimabito3 | 2010-07-30 21:18 | Comments(3)
Commented by Rhetenor at 2010-07-31 10:56 x
1人、1回/1日カウンターが進むのしかないと思ってました(汗)。


きり番ゲット・・・目指そっと!
Commented by kenken at 2010-08-01 08:31 x
300ゲットぉ!(笑)
1人、1回/1日カウンターはないのかな?
Commented by shimabito3 at 2010-08-01 20:26
きり番、お遊びで導入してみました。
訪問すれば、数がアップするので、それなりに進みます。
kenkenさん、気が早すぎです。300では、何も出ませんです。1人、1回/1日カウンターのほうが、ええですよね。


<< 7月最終日      シルビアシジミ >>