人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

4月28日

世間は、GW前夜でしょうか?
東日本大震災が無ければ、昨日からお休みでした。

が、その影響を受けて、まだお仕事が続きます。
その影響は甚大で、フツーに戻るにはまだまだ時間がかかりそう。
ものが無かった時期は何もできませんでしたが、ものが動き出した時からが正念場になります。

書いても仕方が有りませんが、まぁ、そんなところです。

だからこそ、休みの日には思いっきりお出かけ、ストレスを山に捨てに行く、そんな言葉を聞いて私もだーと思っているのでありました。

GWなし!て訳ではありませんので、せめて休日は良い天気であってほしいと思っているのでありました。

by shimabito3 | 2011-04-28 23:24 | Comments(4)
Commented by nomusan at 2011-04-29 06:33 x
むむ、何やらヘビーなストレスがたまりそうなGWのようですね・・・。
私はしっかりとストレスを捨てに行かせて頂きます。
とはいえ、近場でですが・・・。
Commented by shimabito3 at 2011-04-29 07:43
そうなんですよー、吞むさん。
全部お仕事ではないので、まぁ、それなりに楽しみます。
今日はエエ天気ですねー、何処かにお出かけでしょうね。

高速は35kmの渋滞予想だとかニュースで言っていましたので、早めの出発、或いは近場がええですね。
近場と言えば、筑後川、見に行かれました?
Commented at 2011-04-29 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimabito3 at 2011-04-29 20:43
おー、すごか!です。
ご馳走様です、鍵コメさん。


<< 4月29日      4月27日 森林型のウラゴ >>