人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

7月23日

土曜だけど、木金休みの私にとって週の始まり、月曜日です。
しっかしアレですね。
自分をエライと思っている人はカッコ悪い。
つかれちゃいます。

今年はやっぱりおかしいと思ったのはセミの発生状況。
クマゼミの声、今年は少ない。
ヒグラシの声はよく聞きます。
7月23日_b0093800_23435851.jpg


by shimabito3 | 2011-07-23 23:44 | Comments(4)
Commented by かの at 2011-07-24 01:23 x
土曜からが週始めとは考えたら疲れますね。
いろいろとお疲れのご様子、次の木金で
リフレッシュ画像更新お待ちしています。
Commented by nomusan at 2011-07-24 07:36 x
う~ん、土曜日が月曜日とは・・・
慣れるまではしんどそうですねぇ~・・・

ヒグラシ、やっぱり多いですよね。
昨日脊振に行ったら喧しいくらい鳴いてました。
エゾゼミが圧倒されてたような・・・。
Commented by shimabito3 at 2011-07-24 23:21
かのさん、休みがずれただけなんですけど、そう感じないのが、不思議な所です。
世間のざわつき方がちゃうんですよね。
Commented by shimabito3 at 2011-07-24 23:22
nomuさん、しんどかったりかったりします。
気分的なもんですけど。
やっぱり、ヒグラシ多いと感じますか?_
ですよね。


<< 7月27日 幼虫の様子      7月22日 筑後川のシルビア >>