人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

12月23日

今日は、お仕事、無事終了しました。
という事で、2011年度のイベントは終わりです。

年末年始は実家にもどるので九州です。
これからのお仕事予定ですが、

29日からお休み帰省、
4日までお休み
5、6日お仕事。
7日はお休み。
8日から13日までお仕事。
14日は多分お休み、15日はお休み。
16、17日はお仕事。

って、これは九州でのお話です。

私の本拠地は関東ですので、出張になります。

15日、誰か、どっかつれてって~。
できれば泉村など・・・
卵はあったけれど孵化しなかった場所にリベンジに行きたい・・・・
ちなみに、ホテル在住、足なし状態です。

連れてってやるよー、て話がなければ対馬に行くかな~。
しょうちゃん先輩、どーですか?

by shimabito3 | 2011-12-23 21:37 | Comments(0)


<< ウラゴを探そう山梨県 11      12月22日 >>