人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

8月30日

私の高校までの夏休みは8月いっぱいだったけれど、近所ではもう2学期が始まったようで、学校に向かう児童の姿を見かけます。
これは時代が違うためか、地方が違うためか?

明日で8月は終わり。
9月となれば、暑くても夏とは言え無くなって、なんだか寂しい気持ちになる蝶好きは多いと思う。
そんな貴重な8月ラストディ、天気は不安定なようで、晴れマークがあるエリアはごくわずか、一番行きたかった場所は残念ながら雨マークです。

で、どこ行こう。



夏にア様を探していた時にみっけた長野県北相木のクロツ、行ってみましょう。
増えたかも。
もしかしたらの、ミヤマもおるかも。

その後どこ行こうかなぁ、未知のエリアです。
この妄想の時間、至福の時間と言うのだろうか?

by shimabito3 | 2013-08-30 23:18 | Comments(0)


<< 8月31日 長野のクロツ      8月28日 珠玉の宝石箱 >>