人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

5月30日 最近は・・

何だかすっきりしません。
いろいろありまんがな。

・・・・・・・・・・・・途中消去・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中まで書いて消去。
個人的ブログなので、読み返した時に、あー、そんな時代もあったんだなと思い出すこともあろうかと更新。

そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと
いつか笑ってはなせるわ
だから今日はくよくよせず
今日の風に吹かれましょう


中島みゆき、ええ事言う。
時代に名を残す歌手ですな。

先週撮った蝶、サカハチです。
5月30日 最近は・・_b0093800_1304543.jpg

近縁種のアカマダラも目撃!?

ネタで撮ろうとしましたが逃げられました。

(^-^)/、ご想像どうり、蛇さんです。

こんな事をかけるのだから、まだまだ大丈夫です。

業務連絡
ブルメイさん、メール見ました。
参加します。

by shimabito3 | 2014-05-30 02:11 | Comments(2)
Commented at 2014-05-31 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimabito3 at 2014-06-01 23:18
鍵コメさん、ご心配には及びません。
虫を探していたら元気になりまする。


<< 5月31日-6月1日 三重県を...      御殿場のウラゴなど。 >>