人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 17日

昼飯は

探虫モードの時の昼飯は、コンビニで調達したもので済ませます。
美味しいものは好きですが、普段は何でもえーんです。
腹が減らなかったら、食べなくても宜しい。
これは、九州時代はバタバタしたら、飯食う時間がなくなっていたことからの習慣みたいなもの。

今回は、ウラゴの親がメイン(夕刻活動)でしたので、昼間はゆっくりでした。
渓流を眺めるお店で、蕎麦などを食しました。
昼飯は_b0093800_033675.jpg


by shimabito3 | 2014-06-17 00:04 | Comments(2)
Commented by usr70043 at 2014-06-21 20:15 x
良い所ですねぇ・・・・
Commented by shimabito3 at 2014-06-21 23:32
usrさん、ええところでした。
普段はゆっくり食事なんて取らないんですけどね。

白山に行きたいのですが、いつごろでしょう?
アドバイスいただけると幸いです。


<< 6月21日 また遊んでもらいました。      チッチャクテジミカミキリ >>