人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 01日

また遊んできました。4

土曜の事は触れていませんでした。
先週の土曜と同じ場所に行っていました。
目的は、オウギがあるんだからあ様がおるかも!の妄想でした。
セセリ虫で有名な場所なので、おるんだったら聞こえてくるはず。
でも、もしかしたら!?
と、思うと確かめたくなります。

結果、おらんですな。
あれだけの好天、オウギもたくさん、おるんだったら飛ばないなずがありません。

せせり虫は元気よく飛んでいました。
今年は当たり年のようです。
また遊んできました。4_b0093800_0425290.jpg


そしてオオゴマがおりました。
右またでは、ココという生息地はないようですが、居て当然。
小さな個体でした。

by shimabito3 | 2014-08-01 00:44 | Comments(0)


<< 8月2日-3日 夏の大キャンプ...      また遊んできました。3 >>