人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 31日

8月31日 夏は終わったの?

小豆島、フェイスオフでこれからか!で、更新していませんでした。

期待させておきながら詐欺やん!
すみません。
返す言葉がありませんが、小豆島は、結果的には下見に終わりました。

台風直後では、さもあらん。
その後に、それなりの知見も得られたので、気力のある時に加筆します。

色々と時間を取られて、あんた何!の状態でした。
会社でも気合いを入れる所は入れます。
優先順位を決められるって、余裕があるって事かも。
手のひらの上で遊ばされてる、そっちのほうが楽です。

昨日は休日出勤でしたが、対価は求めません。
良い結果が出なかったから。


と、今日中途半端でおしまい。

by shimabito3 | 2014-08-31 21:45 | Comments(2)
Commented by Mura at 2014-09-03 09:52 x
>会社でも気合いを入れる所は入れます。
優先順位を決められるって、余裕があるって事かも。
手のひらの上で遊ばされてる、そっちのほうが楽です

会社で何か嫌な事でもあったん?(笑)
サラリーマンだし、金頂いていることだし、頑張ろうねー!
Commented by shimabito3 at 2014-09-05 01:36
はいな、がんばります。

あフォが多いと思っていましたが、色々見えてきてしまいます。
ならば自分でやれよ、ですが、所詮雇われの身、戦いが心地よいのであれば、それも良し、ですが、
平和主義の私、
小さな事で反攻です。

とまー、色々です。


<< 見たことある?#1      小豆島訪問 >>