人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 02日

マンサクと猫柳

マンサクが咲いていました。
天然もんです。
ウラクロおらんか?とちょっと見たけれど、卵は無し。
飼育する気はあまりなく、撮影しようとの思いでした。
2月28日 宮城県仙台市
マンサクと猫柳_b0093800_22595695.jpg


民家の横、植栽されたもの。
猫も濡れて、毛並みがみだれておりました。
少しピンクがかった色合い。
3月1日 宮城県角田市
マンサクと猫柳_b0093800_232032.jpg


カメラで記憶したGPSログをグーグルアースで表示させたものがコレです。
国盗りのため、同じルートは使いたくないんだな。
10万石ほど獲得、50位ほどランクアップしました。
マンサクと猫柳_b0093800_2373027.jpg


by shimabito3 | 2015-03-02 23:02 | Comments(2)
Commented by しまちゃん at 2015-03-03 08:12 x
仙台の郊外の山はマンサクだらけで、ウラクロ探しが嫌になりますよ。
Commented by shimabito3 at 2015-03-03 23:12
そげなですか。
花が咲いていたので、注目せずして見つけました。
数が多いのならばさも有らん。
東北なので、もっと冬かと思っていましたが、意外と季節は進んでいました。


<< 白鳥      2月28~3月1日 宮城に行っ... >>