人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 02日

スマフォ 壊れた

正確には、充電できなくなりました。
接触が悪くなったと思われます。

日曜の出来事でした。
宮城県で、ドコモショップに立ち寄ると、整理券を渡されて・・・・1時間待ちだそうだ。
一瞬耳を疑いました。

えらい繁盛しとるやん。

日曜の昼下がり、皆さん暇なの?

なんやかんやで必要な為の訪問かと思われますが、私は順番待ちに1時間使うなんて、もったいなくて出来ません。
直ぐに立ち去ったのでありました。
と言う事で、お店に本体が壊れたのではなく、充電できない状況を知らせる為に電源オフにしています。
個人携帯繋がりません。
会社携帯はokです。
・・・業務連絡でした・・・

休日にドコモショップに行く為に家にいる。
これもあり得ない。
近所のは、何時まで営業しているのだろうか。

by shimabito3 | 2015-06-02 23:18 | Comments(0)


<< これってええの?      夜中に目が覚めたので・・・ >>