人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 06日

週末やいま明けの月曜はきつい

財布にも体力にも辛い、週末やいまです。
特に秘密にする必要はないのですが、お仕事オンリーでハードな週末を過ごしたと想像される人もいるので、そこはあえて何処そこに行ってきたとは公開しなかった私です。

山行った?と聞かれてYESと回答しただけ。
展翅もしなくちゃ。

本日はちょっと趣向を変えて虫以外。
ヤエヤマオオコウモリ、目で見て行動しているので目が大きい。
夜行性だと思っていましたが、昼までも少しは動くみたい。
お腹が減っていたのか、あだんが美味し過ぎて夜まで待てなかったのか_?
@石垣島
週末やいま明けの月曜はきつい_b0093800_7162427.jpg


カンムリワシ、意外とのんびり屋さんだった。
車から降りて、パチパチやったのですが、動じることなくこちらを見ていました。
一般的に、車に乗っていると鳥って逃げないけれど、ドアを開けると飛び去ってしまいます。
南の地は、なんでもゆっくり?
人が危害を加えないって知っているんですね、きっと。
@西表島
週末やいま明けの月曜はきつい_b0093800_7191890.jpg


こっちは後ろからバイクが来たので逃げちゃった。
近かったのに残念、後ろ姿@石垣島
週末やいま明けの月曜はきつい_b0093800_7323555.jpg


by shimabito3 | 2015-10-06 07:19 | Comments(0)


<< この3連休は・・・      ちょこっと遠出してきました。 >>