人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 16日

最近、モノがよく壊れる。

歳とって、手元が危うくなったのか、モノを落としたりします。握力(筋力)と視力の低下を感じるこの頃。
そう言う事って、重なるので気をつけなくちゃ。
運気が低下しているので注意しなさい、あるいは別の大きな悪い事の代替えとして、ちっちゃなものが複数壊れていると、良い方向に考えるようにしています。
先日も、PC立ち上げようとしたら、モニターがまっ黒けのままで、反応しません。コンセント、ケーブルは接続されています。
本体、あるいはモニターが壊れたみたい。しょーが無いので、じゃまだ電気に本体を持って行って接続、ちゃんと立ちあがりました。まー不幸中の幸い、モニターと外付けハードディスクを購入しました。
ちゃんとバックアップしろよと天の啓示と受け取った訳。
帰りに信号で無理したら進めたけれど、ちゃんと止まったら(当たり前??)パトカーがおった!。
違反切符を切られることは無いとは思いますが、運に、みはなさなれてないみたい。
PCのほうは、早速、バックアップしました。
しょーもない話題ですみませんでした。

昨日15日、初ギフが観察されたみたい。いよいよ、始まりますね。
みたい、と言うのはネット上の情報だから。でも、知っている人からの確かな情報です。

by shimabito3 | 2016-03-16 07:52 | Comments(0)


<< お出かけ中      出庫完了 >>