人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 29日

今日はここまで。

昨日持って来た新鮮な餌をあげよう!と頑張ったけれど終了せず。
寝なくちゃ、明日は朝からミーティングだ。
現在2時、本格的な飼育地獄はこれからと思うと、毎年ながら、辛い。

だったら、数を制限してやれよ、って?
まだまだ知りたい事が一杯で、
好奇心と体力のバランスが難しい。

by shimabito3 | 2016-03-29 01:57 | Comments(2)
Commented by しまちゃん at 2016-03-29 20:11 x
アハハハッ。
Commented by shimabito3 at 2016-03-30 00:47
笑われてるし。。

2日で一巡しました。まだちっこいので、長野まで行って、小さな芽を採ってきて正解、これ位は食うか、と入れていた葉は大きすぎて不人気、ちょこっとしかかじってくれません。
全とっかえ、時間がかかりました。3月に出庫じゃ、遅すぎました、分かっていたんですけどね。


<< いっきに春が進みました。      帰って来ました,3月27日。 >>