人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 05日

ダウン」

少々きつくて、なんやねん、状態です。
鍵コメ様、返答出来ずにもうし訳ありませんでした。
結論的には、探したけれど見つけられませんでしたので、すみません、てのが回答でした。

もう少し元気になったら更新いたします。
日曜日に何か書かなかったら、もう少し潜るかもしれません。

by shimabito3 | 2016-06-05 23:50 | Comments(7)
Commented by Mura at 2016-06-06 15:32 x
日記の更新が久しくなかったので、山で遭難(クロツで崖から落ちた?)したと、心配しておりました。
生存が確認でき安心しております。
心身・公私とも大変のようですが、休みの日はストレスを捨てに、フィールドに出ましょうね(笑)
Commented by shimabito3 at 2016-06-07 22:20
軟弱ものなのでデンジャラスな崖は恐ろしくていけません。よって、遭難する事なしです。むかーし、はクモツキ求めてガレを登ったりしてましたが、今は全然。
雪渓も踏み抜いたら大変な事になるので、ちょっと近寄りがたい。
Muraさんを見習って、日頃から体力つけなあきませんね。
先週はちょっとお出かけしました。が、見事に曇って返り討ち、よくあることです。
Commented by かの at 2016-06-07 23:42 x
更新なかったですが、無事?出かけれてストレス発散できてる?ようですよかったです。ガレ場は行ってないようですが、昔のようにカモシカの角見つけて下さい。
Commented by shimabito3 at 2016-06-07 23:50
かのさん、心配してくれてありがとうございます。ところで、ベニカラ行きます?今週末がラストチャンスではなかろうか。
私は所用で行けませんが、行くならマップ書きますよ。
Commented by かの at 2016-06-08 00:08 x
提案ありがとうございます。今週末は行けないので来年考えます。ブルメイ氏が行くとき連絡してくれと言ってましたが今年は行けなかったです。又キャンプ?の時でも教えてください。
Commented by shimabito3 at 2016-06-08 07:34
了解、では夏にでも。来週はキマピョン、いくかも。
その次はあさまかなー。声をかけて下さいませ。
急にお仕事になるかもなので、確約できませんが、その予定です。
Commented by かの at 2016-06-08 20:09 x
了解しました。予定が合えばよろしくお願いします。


<< 復帰します      戻ってきました。 >>