「ほっ」と。キャンペーン
2016年 12月 06日

だめだなぁ

最近右薬指先端の痺れが取れないんだけど。
これって、何かの病気の兆候?
ご意見求む。
[PR]

by shimabito3 | 2016-12-06 00:08 | Comments(6)
Commented by blumei724 at 2016-12-10 18:45
実は私も右手が痛くなり、指先がしびれるので、病院に行った。胸郭出口症候群かもと言われたが、はっきりせず。年のせいなのかな、とほほ。
Commented by maeda at 2016-12-10 19:55 x
手関節か肘関節の神経根管の障害かな?
Commented by shimabito3 at 2016-12-11 18:06
年のせい
それが一番確率たかし、
あれれ、です。
Commented by shimabito3 at 2016-12-11 18:10
神経根管の障害?
専門用語は、あとで調べてみます。
何処か重大な病気の兆候ではなく、手先の事みたいなので、ちょっと安心しました。
ブルメイさんも、病院に行っても原因が特定できなかったみたいだし、しばらく様子見します。
ありがとうございました。
Commented by しまちゃん at 2016-12-24 07:12 x
頸椎が圧迫されているのかもしれませんね。
私は左手です。
Commented by shimabito3 at 2016-12-24 09:07
しまちゃんもですか。
まだ十分に若いのに(w

私は大分軽減しました。
ストレス性のものかも。
休みに突入して、しばし自由の身になったから、回復方向(^O^)/。


<< 瓢箪から駒、知らない曲から、かたい絆      今日の水槽 >>