2017年 02月 05日

2月5日

予報では崩れるという天気でしたが、関東地方の朝は青空でした。
宿泊しても良かったかも。
ただ、体調も風邪か?と思える状況、運気もあまり良く感じないので、
休養して正解だったと思っています。
明日は久々の出張、作業着ではなくスーツです。
相手は自分が正義だと思っている輩、上司付きですが、ちょっと暴れてやる。
[PR]

by shimabito3 | 2017-02-05 23:40 | Comments(2)
Commented by Mura at 2017-02-06 09:17 x
暴れないでねっ!
大人の対応で、冷静に(笑)
Commented by shimabito3 at 2017-02-06 22:09
確かに意味がないけれど、決まっているものだから受け入れてくれとのお客さんの話。
悪法も法なり、って事。
決めた方が悪い訳で、自分たちも従わざる得ないと言うので、そんなに反発もせず許してあげました。
決める方の部署も同席してたし、大人の対応、サラリーマンのつらい所でした。


<< やばい      初候 東風解凍 >>