虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 19日

だめだなぁ

2月18-19日
天気の良い週末、ストレスを捨てにお山へゴー。
でもプスプスと不完全燃焼。
イボタが少なく、あっても付いていない。

初日、愛知県鳳来町と作手町(両町とも現・新城市)でウラゴを見つけたのみで終了、2日目、春日井市で見つけたのみで終了。

ポンカスは豊田市と藤岡町で見つけたけれど・・・
多いはずが、なんか違います。

今年は、臭いません。
嗅覚が鈍くなった感じです。

作手(つくで)が個人初の市町村でした。
こんな環境でした。
え?、と思う?、こんな環境にイボタが有れば、卵が有る、何時ものみちっぱた。
b0093800_263139.jpg

高速のSAで夕食、久々に食しましたよ浜松餃子。
b0093800_22331224.jpg

[PR]

by shimabito3 | 2017-02-19 22:33 | Comments(0)


<< さぶい      戻ってきました。 >>