虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 17日

買い物したら777円だった。

まったくもって偶然。
何かいいことあるかも!と期待です。
元居た部署はそれ処ではない旨のメールが回ってましたが、私は3連休を謳歌させていただきます。
皆様、ごめんなさい。
と、今は思っていますが、出発すると忘れちゃうでしょう。

目的は紀伊半島一周、反時計回りで進みます。
情報はT-uragoさんから頂きました。
お世話になりました。
抑える所は抑えて、あとは臭いを嗅ぎながら進軍、楽しみ。
お初のウラゴ@和歌山、あわよくば三重南限更新、出発前が一番楽しい。
ちょっと寝て、深夜に出発します。


[PR]

by shimabito3 | 2017-03-17 18:59 | Comments(2)
Commented by ひかり at 2017-03-18 00:00 x
こんばんは。南紀のウラゴ、非常に興味があります。記事を楽しみにしています。
Commented by shimabito3 at 2017-03-20 23:41
こんばんは、ひかりさん。
紀伊半島はでかかった。
3日では足りませんでした。


<< 紀伊半島はでかかった      3月11、12日 >>