人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 30日

この週末は。。。

27日、長野県にお出かけしたものの待ちぼうけの日向ぼっこで終了。
未発生?
ターゲットは、語らなくてもわかるっしょ。
分からん?

さらに帰路の目的、愛知のクロツも見つからず。

宿泊の用意はしていたけれど気のりせず戻ってきました。
一つだけお持ち帰りの静岡個人的新産地のクロツは産まずに☆。
知られていない産地だと思ってます。

他にも産卵していた♀が複数いたので、次世代にもう一度見に行こう。
まーそんなこともある。
28日は、お家でダグタして終了。


世の中の王道はクモツキなんでしょうが、
禁止エリアが多すぎなことと、探すには難易度+体力不足の為二の足を踏んでます。

by shimabito3 | 2017-05-30 00:32 | Comments(4)
Commented at 2017-05-30 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimabito3 at 2017-05-30 21:03
どーも、です。
山登りするのは、きついから無理になってしまいました。
木登りならできるかも。
Commented at 2017-05-31 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimabito3 at 2017-06-02 23:40
鍵コメさん、季節は進んでますねー。
ええもん、羨ましい。
ください(w


<< 6月になりました      蜂、出てきた。 >>