人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 03日

大丈夫だよ

大丈夫だよ、って言葉、一番聞きたい。

なんか元気が出なくアパートに居た。

ちから、ちょーだい。



by shimabito3 | 2017-09-03 22:51 | Comments(5)
Commented at 2017-09-03 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-04 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mura at 2017-09-05 09:40 x
大丈夫~ぶ、生きてるから!
大丈夫~~ぶ、健康だから!
大丈夫~~~ぶ、仕事かあるから!
大丈夫~~~~ぶ、趣味があるから!
大丈夫~~~~~ぶ、妄想族の友人がいるから!(笑)

私。8月は空振りばっかりでしたよ。
しかも、10連続(休暇)空振り!
大振り(妄想)し過ぎたようです(笑)



Commented at 2017-09-08 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimabito3 at 2017-09-09 00:44
すみません、変なこと書いてもーた。
基本、思うがままになりません。

それが、楽しくもあり、苦しくもある。
個人の趣味の世界であれば全然OK.

仕事では、人を動かす、動かされるって大変です。
季節に変わり目、風邪をひきやすいんです。

さー、お出かけして、気分転換しましょ。


<< 元気出た      今日の続き >>