人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 11日

ジンギスカン

ラム肉って、苦手でした。
北海道に行った時もパスしたほど。

でも、ここのはグッド、遠山郷の道の駅で食べられます。
何処か分からん?
ググってくださいませ。

身内的ネタ、チャーハンは既に無かったので、白飯、です。

ついでに、カメラの位置情報と実際の位置比較。
ずいぶんずれているので、参考程度にしかならない事を再確認しました。
ジンギスカン_b0093800_23124944.jpg


by shimabito3 | 2017-09-11 23:13 | Comments(2)
Commented by かの at 2017-09-12 06:45 x
炊き込みチャーハン品切れですか?止めたのなら残念ですね。遠山郷より北の道の駅でも羊、豚、鹿、猪のジンギスカンパック売ってました。
Commented by shimabito3 at 2017-09-12 23:41
スペースは有ったので、売り切れだと思います。
美味しいから、みなさん選択して当然!(^^)!


<< ミヤmチャバネせせり      元気出た >>