虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

オオウラギンヒョウモン@熊本県

7月9日 オオウラギンヒョウモンが撮りたい!との要望で行ってきました。その後は、あちこち、初夏の蝶を求めて転戦。
天気予報もよい方にはずれ、かなりお腹いっぱい遊んできました。
b0093800_2242272.jpg

[PR]

by shimabito3 | 2006-07-09 22:42 | Comments(4)
Commented by nomusan at 2006-07-09 23:05 x
shimabitoさん、今日は暑かったですね~・・・。お腹一杯、良かったですね。こちらはビールでお腹一杯にするしかありませんでした~(爆)。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
Commented at 2006-07-09 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maeda at 2006-07-10 06:39 x
一杯ですか。
楽しみにしています。
メスは格好いいですね。
Commented by shimabito3 at 2006-07-10 20:29
♀は、でかくてよろしいです。オスはその他のヒョウモンと大きさが変わりません。”オオ”とつくからには大きくなくては!


<< 中九州うろうろ1      九州の端っこ 2 >>