人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

春@九州から

3月31日の豊前市の画像です。

冬は冬で分布調査に適しており、さんざん動いたので、去年ほど春が待ち遠しいと感じなかったけれど、やっぱり春は楽しい。

春は、何てこと無いものもたくさん撮ってしまいます。
色と花がたくさんで、それだけでよろしい。
春@九州から_b0093800_0252587.jpg
春@九州から_b0093800_025483.jpg
春@九州から_b0093800_0263344.jpg


by shimabito3 | 2007-04-04 00:26 | Comments(7)
Commented by anbow at 2007-04-04 20:14 x
お久しぶりです。お元気そうですね。
こちらも少しずつ、冬眠から覚めてきたようです。
今年はいいことあるといいなぁ?
何か飛んでこんですかねぇ?
Commented by しまびと@会社・一休み中 at 2007-04-04 21:20 x
abbowさんこんばんは。
お仕事はあまり好い事無いのでその分休みの日を心待ちにしています。とにかく外に出ないと気分がめいってしまいます。
現実逃避ですが、ええんです。
外は春で、ますます楽しみ!
Commented at 2007-04-04 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimabito3 at 2007-04-05 00:32
↑の非公開コメントへの返信です。
個人のメールがなぜか受信不可になっています。設定を変えたのか謎ですが、そんな状況です。送信は可能かも知れませんので、カラメールを送ってみます。友達からも戻ってくるけどとの電話をもらったのですが、忙しさにかまけてそのままになっています。反省です、
Commented by shimabito3 at 2007-04-05 01:18
遅れませんでした。さて、困った。
Commented by ze_ph at 2007-04-06 22:58 x
お久しぶりです。
いきなりですが、勝手ながら先程RSSリーダーのリストに貴Blogを加えさせていただきました。(我が家のBlogの中央上部にある「新着記事 RSS」というやつです。新しく記事を書くと、そこに更新のお知らせが表示されます。)
ご許可をいただきたく、コメントいたします。
問題、不都合な点などありましたらお知らせ下さい。
Commented by shimabito3 at 2007-04-07 00:32
問題、不都合などまったくありません。むしろ、興味を持っていただいてありがたく思います。冬のウラゴ探索モードはそろそろ終わりの季節、これからは親蝶モードに切り替えです。
貴ブログは、コメントはしていませんが、みさせてもらっており、卵の写真を含めて、すごいと感服しています。これからも楽しませてください。


<< ギフのつもりがウラゴ@旧・三次...      ウラゴマダラシジミ@旧・新吉冨... >>