虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 02日 ( 1 )


2017年 04月 02日

4月になりました。

世間の動きはギフと遊ぶ時期なのでしょうが、私は餌とりがメインタスク。

土曜4月1日の関東地方は午前中雨との予報でした。
だったら西に向かえばもっと早く雨が止むに違いない。
という事でゴーウェスト。
が、止みません。

愛知県に入って進むのをやめました。
適当に探しましょう。
でも、濡れるので林に入る気にならない。

結論は、1日降ってました。
エイプリルフールにやられた?
まさかね。
現・岡崎市、旧額田町が嬉しい産地発見。

天気が良くなると言うので一泊。
岡崎市、ええもんとの認識なので探しました。
オリジナル岡崎市でみっけ。
1本の木にたくさん付いてた。
ええもんと言うのは認識違いだった?

ラッキーだと信じて、
その勢いをかって名古屋市に移動。
撃沈、あーぁ、勢いは続かず。

でも、少しはかんを取り戻せたと思った。
フツーは停車せんでしょのオリジナル岡崎市、通行の邪魔になるような場所。

帰りながら探そう。
豊田市、相性が悪い市町村なんです。
みっけ。
マイ・マップにカンアオイと書いてあったので行こうとしたが行き付かず。
ギフ出ているのだろうか?
って、さがしてるやん。
[PR]

by shimabito3 | 2017-04-02 23:13 | Comments(0)