虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 11日 ( 1 )


2017年 06月 11日

見たことある?#7

昨日10日土曜はお仕事だったと書きました。
一人なので器具は使い放題、実質の作業時間は縮まりますが、その分動くので疲れました。
5時に終了、7時に寝たら12時に目が覚めた。
動くには早いので、二度寝。
これは、二度寝って言わん?

次は二時に目が覚めた。
眠れないので、うだうだして4時出発。
早寝早起き、生活のリズムがくるってる、どっちだろ。
ま、いいや。

詳細は書きませんが、今年のクロツの発生具合は良いみたい。
これまで、ツメは見てても居なかった産地でようちゅうちん発見。

もしかして、あそこも発生しとるかも?とびゅんと移動すると、
おったー
個人的にはええもん見つけた時のシリーズ、”見たことある?”レベルの産地だと思ってます。
もしかして?と行った自分がえらい。
b0093800_21325258.jpg


どこか全然わからんとの声が聞こえます。
あんまり広い産地ではないので、秘密。
自分でちゃんと確保できたら、秋にでも公開するかも。
まずは、自分の記録の為に書いてます。

顔みて場所が分かる人も、内緒にしといてね(w
[PR]

by shimabito3 | 2017-06-11 21:37 | Comments(0)