<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 27日

10月25日

あちこちのお話から、あそこでアレならこっちでコレでしょう!と、妄想は膨らみます。
さらに、そこでソコソコなんて話をもらうと出かけないわけには行けません。

少し早起きをして出発、雨がポツポツ落ち出して、気温も低い。
やーめたと途中で挫折して帰って来ました。

オート〇ックスを見つけたのでオイルとワイパーゴムを交換しました。
遠くまでオイル交換をしに行ったようなもの、ウィークディはええ天気だったのに!と
不機嫌な月曜日を迎えたのでありました。
[PR]

by shimabito3 | 2009-10-27 00:50 | Comments(4)
2009年 10月 24日

クロクロツを探そう!

10月24日 連続更新です。
コメントを頂けると、書いてみようかなと思います。
近場だったので、早い帰宅、元気が残っているからでもあります。

九州道の菊水IC付近で工事中、15Kとか20Kとかの渋滞になっています。
渋滞に慣れていない九州人、譲り合いの精神が無いようで、余計に時間がかかってしまいます。
そんな渋滞にはまるとクタクタになってしまいます。
マニュアル車に乗っているものの宿命ですね。

今日は近場なのでそんな心配はいりません。
近所の島の黒いクロツを探しに行って来ました。
なにそれ?と思いの方々、これです。
遺伝型なようで、多い少ないは有るようですが、九州北部で確認されています。
b0093800_19335147.jpg

[PR]

by shimabito3 | 2009-10-24 19:32 | Comments(12)
2009年 10月 24日

10月24日

いかん・いかん、約一月も放置してしまいました。
更新がないけれど、元気ですか?のメールをいただいたりしていますが、居たって元気です。

相変わらず、うろちょろしております。
こんな奴や、@宮崎県
b0093800_184727.jpg

こんな奴@大分県
b0093800_110478.jpg

こんな奴@鹿児島の島
b0093800_1121847.jpg

こんな奴@鹿児島本土
b0093800_1131428.jpg
b0093800_1134136.jpg
と遊んでおりました。
[PR]

by shimabito3 | 2009-10-24 01:10 | Comments(5)