虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 08日

七夕

7月7日七夕。
久し振りの会社に行かない土曜日でした。でも、天気は宜しくありませんでした。
こんな日は、家で雑用を片付けると言うのが、正しい行動でしょうが、そんなんつまらん!とお出かけしました。
結果は、言わずもがな。
でも、良いんです。フィールドワークは出掛けて、なんぼ!です。
クジャクチョウを久し振りに見ました。なんだクジャクチョウかぁというなかれ、九州には居ない蝶ですし、悪い場所ではありません。
[PR]

by shimabito3 | 2012-07-08 01:02 | Comments(0)
2012年 07月 01日

キマピョン♪パート2

b0093800_13285565.jpg

キマピョンに来ています。昨日の復習です。
身に付けるにはやっぱり、復習が一番。


でも雨。

無理だと承知でしたが、
やっぱり無理でした。
ここ、どーよ、と感じる事さえ出来ません。
お助けヘルプのメールで発生地を伝授して頂き、現地に赴いて、

なるほど。

こんな感じかぁ、日々勉強です。

雨なので見るだけです。さぁ帰ろう。

More
[PR]

by shimabito3 | 2012-07-01 13:28 | Comments(0)