人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

5月29日

久々に青空、気温も上昇しました。
でも、お仕事でした。
早めに終わったので撤収。
会社に残って、ウダウダする気はございません。
でも、お出かけするのは遅すぎ。

車買い替えを思案中な私。
ちょこっと見に行ってみようかな。
今のっている車は、このブログでもちょろっと写ってたりしていますが、現在17万キロ、良く走ってくれています。

見てきました。オートマよりはミッションがええと言うことで、車種変更。
持ってきてもらうことにしました。
乗りつぶすので、新車なんてとても買う気がありません。

目的の中古車は、
ターボ ミッション 4WD 走行距離少ない と言う条件で出た答えは・・・
さて何でしょう?



ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ


by shimabito3 | 2010-05-29 16:14 | Comments(2)
Commented by maeda at 2010-05-30 06:50 x
私は林道をゆっくり流すのにはオートマが良いと思って、マニュアルから変えて17年になります。
Commented by shimabito3 at 2010-05-30 17:16
ゆっくり流すにはオートマに利がありますね。
発信する際のブレーキからアクセルに踏み変えるあの間が嫌だったりする私です。


<< 5月30日のウスバシロチョウ      ブログ村に参加しました >>