人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

1月今は10日

行ってきました。
みんなで、ワイワイは楽しゅうございました。

びゅーんと出かけて、
1月今は10日_b0093800_0594399.jpg

明るいうちから呑み始め
1月今は10日_b0093800_121959.jpg

最終便に間に合うように、
1月今は10日_b0093800_1375.jpg

びゅーんと帰ってきました。
1月今は10日_b0093800_141353.jpg


みなさん暖かい人ばっかりで、元気をもらえました。
フィールドでの虫探しは無かったのですが、お土産も沢山貰って、虫もお持ち帰り。
多分今も宴もたけなわ。
無事帰ってきました、の意味を込めてアップいたします。

by shimabito3 | 2011-01-10 00:59 | Comments(16)
Commented by 山キマ at 2011-01-10 13:29 x
と~ても楽しいひと時をありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。
Commented by papillon at 2011-01-10 14:11 x
楽しかったぁ~。

また呑みましょう!
Commented by T-urago at 2011-01-10 15:37 x
遠路はるばる、日帰り飲み会お疲れさま。
お土産、感謝感謝です。
また、お会いしましょう。
Commented by nomusan at 2011-01-10 16:48 x
無事のご帰還、安堵致しました(笑)。
時間の関係で昨日はあまりお話しできませんでしたが、
きっと今年も何回かお会いできますよね(爆)?
Commented by Mura at 2011-01-10 17:20 x
お疲れさま。

やー楽しかったですねー。
今度はフィールドでご一緒しましょ!
Commented by kenken at 2011-01-10 18:23 x
楽しかったぁ~
遠路のご参加、お疲れ様でした。
またお目にかかれる時を楽しみにしています・・・って、今度はフィールドで遭遇ですかな。
Commented by pekeyama at 2011-01-10 20:53
おおっ!
京都タワーに新幹線だぁっ~

お疲れ様でしたぁ~

今年も秋には
九州へ行くつもりです。



Commented by mmerian at 2011-01-10 21:09
日帰りできるなんて、ウラヤマシイ。
皆さまの熱気を感じて、私も元気が出そうです。
次回はフィールドでしょうか?
Commented by shimabito3 at 2011-01-10 23:57
カイチョー、地団駄踏ませる話、踏まされる話、ふぇー、まさかと言う話など、酔えば酔うほど攻撃度アップの酔拳炸裂だったんでしょうね。
また宜しくおねがいしまーす。
Commented by shimabito3 at 2011-01-11 00:02
papillonさんは、耐久レースでございましたか?
妄想って、最先端、いや、切磋琢磨、いや、我が道を行く?いやー、聞いている分には楽しゅうございました。
自分だと、楽しくない?、いやフツーの所が楽しくなくなる、病気です、やっぱり恐ろしい。
Commented by shimabito3 at 2011-01-11 00:05
T-uragoさん、またまたお土産まで貰ってありがとうございました。
どんなんやろ?と思っていましたが、実物見ると、見慣れたもんとちゃいます。ますます面白いです、ウラゴ。
あちゃこちゃやって行きますので、ご指導の事宜しくお願い致します。
Commented by shimabito3 at 2011-01-11 00:07
nomuさん、妄想族に囲まれて、危なく帰れなくなる所でしたー!
変な?席順ありがとうございました。
お話はあまり出来ませんでしたが、まったりゆっくりの九州合宿、また誘ってくださーい。
Commented by shimabito3 at 2011-01-11 00:09
kenkenさん、虫屋はフィールドですね。遠いようで近い九州と関西なので、どっかでばったりは必ずあると思います。お泊りでゆっくりでお願い致します。
Commented by shimabito3 at 2011-01-11 00:11
pekeさん、九州合宿が有る限り、必ずいらっしゃると思っています。
帰らなければいけなかったので、ゆっくりお話が出来ませんでしたが、機会はきっといあります。その時はゆっくりお願い致します。
Commented by shimabito3 at 2011-01-11 00:17
memerianさん、熱かったですよー。
皆様、好きなことをあーやこーや、若返った気分です。
楽しいって、美容にも良いかと。
日帰り可能かと思いますよ。
小倉からのった電車はドリームにちりん、終着駅は宮崎空港です。朝帰りになりますが。当方にとっては、寝過ごしたら大変なことになる電車でした。
Commented by shimabito3 at 2011-01-11 20:29
Muraさん、1日遅れで失礼でございました。
一度に沢山のレスをいただけたので、舞い上がってしまいました。夜も遅かったし、と言いわけ。

フィールドに一番めは、山口ですかね。いや、ニアミスをしても去年と同様にお会いすることは無いかも。近くにいても何処にいるのかさっぱり分からない私です。
本命は、GW辺りのビア?、狙いは沢山で、楽しくなります。また、宜しくお願い致します。


<< 1月11日      斜め45度逆光開翅友の会 >>