人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 10日

6月10日

あー、雨。

窓を開けているので、

雨粒の音が聞こえます。

静かな音、うるさいおと?。
気持ち次第で感じ方も違う事でしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の大分県九重に居たものの残り、これってハナアブ?ハエ?
検索すると区別点を知る事は出来ましたが、画像が不鮮明の為判別出来ません。
カラフルな奴でした。顔だけアップすると仮面ライダーの誰かに似てる?
6月10日_b0093800_22371070.jpg


興味の対象外では有りますが、見た事が無かったので撮影しました。
ここでも自分的って、楽しい。
珍しいとか、楽しそうとか、では無くて、見た事が無いって事で、撮影の対象です。

と、書いていると思いだしました。
変な蜘蛛と撮影したら、新種かも!と指摘されたのですが、現物が無いと、画像ではないのと一緒となったこと。
そんなん、知らんものを採っていたら、部屋中虫でいっぱい。
できません。

by shimabito3 | 2011-06-10 20:55 | Comments(2)
Commented by T-urago at 2011-06-10 21:58 x
雨ですねぇ。
Commented by shimabito3 at 2011-06-10 22:08
ですねぇ


<< 6月11日      6月9日 >>