人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

6月15日

また週末に向けて天気は下り坂、がっかり。

先週末の探し物の残りは、シルビアシジミです。
山口県には意外とおる!と言うのが私のイメージ。
と言っても、出発時点はシルビアしよーとは思っておりませんでした。

土曜日はウラゴが見つからなかったので、気分一新、帰りに行ってみましょう。
妄想族カイチョー伝授の産地、山口インターに近いのでちょーど宜しい。

が、おらんかった。

季節がずれているのか?

こんな感じの田んぼ横でした。
6月15日_b0093800_20361847.jpg

麦畑の横でもありました。
6月15日_b0093800_20372686.jpg


by shimabito3 | 2011-06-15 20:37 | Comments(2)
Commented by 山キマ at 2011-06-16 19:17 x
あらま、時期がびみょ~にずれていたんですね。
Commented by しまびと at 2011-06-17 21:47 x
カイチョー、今週末はいずこですか?
雨でもキマピョンは行けるので、何処でもOK?

今回は残念ながら、姿なし。また行かなきゃ、です。


<< 6月18日 近所のシルビア      6月14日 >>