人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

12月30日

岡山で一泊しました。
駅近くで夕食を取りましたが、閉まっている店が多いと感じました。
大きな町なのに妙に静か。
繁華街は別に有るのかな?

朝起きると雨。
あ~、だめだ。

環境を見て実家に戻ることにします。

皆様、よい年をお迎えください。

by shimabito3 | 2012-12-30 07:29 | Comments(2)
Commented by TAKI桃 at 2012-12-30 11:55 x
shimabito3さん、失礼致します
覚えておられるか・・・、以前、99999を踏んだ者です

礼儀として、全部の記事を読んで、またコメントしようと思っていたのですが、なかなか読み切れず・・・年末になってしまいました(汗)
本年は大変お世話になりました。有り難うございました
よいお年を m(_ _)m
Commented by shimabito3 at 2012-12-31 00:17
TAKI桃さん、覚ええますよー。リンクさせていただくと書いておきながら、そのままになっていました。
遅ればせながら、追加いたしました。
記事は多いですから、興味がある部分だけパラパラと流し読みしてくださいな。公開してますが、自分で忘れないための、個人的記録の意味合いもあるんですよ、このブログ。


<< あけましておめでとうございます。      12月29日 >>