人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

1月26日

一月以上ぶりに自分のアパートにいる週末です。
これって、普通なのかなぁ。

日付が変わって、本日26日土曜日は伊豆に行きます。
頑張ってるんだから、ええ事、あってもいいよね。


寝なきゃ。

by shimabito3 | 2013-01-26 03:01 | Comments(2)
Commented by Favonius at 2013-01-28 08:06 x
はじめまして・・何時も楽しく覗かせて頂いております。
その昔、ゼフ採卵にハマっていた者です。
サイトでの採卵探索は楽しさ倍増ですし、自身も当時のウラゴマ集めの
記憶が蘇ります。つきましては、僭越なお願いなのですが、貴ブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
Commented by shimabito3 at 2013-01-29 22:11
こちらこそ、初めまして、です。
HP,すごいですね~。飛んでいる蝶の美しさは格別ですが、実際には見えていない想像の世界です。時分も撮影しようと試みたことは有りますが、全て徒労に終わっています。

採卵探索もやられていたんですね、最近の神奈川のウラゴは既に普通所ではないと感じています。なかなか見つかりませんが、他にやろうと思う人も少ないと思われ、調査は続行していく所存です。


<< 1月30日      1月22日 >>