人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 04日

12月4日 広島に来ています。

残念ながら、お仕事なので虫探しはなし。
あったりまえだのサラリーマンです。
明日の夜には関東に戻ります。

金持ちの先輩の要望で、ANA関連のホテルに宿泊中、なーんと18階の部屋です。
こんなところ、泊まったことが無い。
まー金額的にはリーズナブルなんで、問題はないんですが、贅沢は敵だ~、の気持ちになってしまいました。
貧乏性ですな。

平和大通りのイルミネーションがきれいでした。
こんな世界とも疎遠になっているなーとの感想を持ちました。
カメラ持ってくればよかったー。(仕事なのに不謹慎か?)

若いころはクリスマス気分を味わいにわざわざ街に出かけて行ったけれど、
現状、会社(工場)の近くに住んでいて徒歩通勤、という事で、楽だけれど刺激無。
休みの日は、フィールドに出ているので、人との接点はほとんどなし。

これでイイのか?
良くはないかもしれませんが、ええ事にしておきます。

by shimabito3 | 2013-12-04 23:13 | Comments(0)


<< 12月5日 戻ってきました。      12月1日 延長戦の結果 >>