人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 21日

草原の怪

ヒメヒを探して登った山の出来事。

何処から登るの?頂上は見えているのだけれど、道が無い。
山頂付近にちらっと人影が見えたので、何処からか上がれるに違いない。

如意棒を持った親子が居たので聞いてみた。

良く分からないけれど、あっちの方から登っているようだとの回答でした。
では行ってみましょう。

植林された針葉樹の向こうっ側と言うのは、山を見て分かっていましたが、その針葉樹の中を抜けると方向を失いそう。
と言う事で、縁を無理やり直登。

上は草原です。

人って見ているようで見てない。
誰も居ないと思って撮影した景色に人影が。。。
でも、フツー人がおれば気がつくよなー。
ちょっと不気味だったので、表題に怪としましたが、見えていなかっただけなんでしょう。

探し物のヒメヒは、どうやらフライングのようで見る事は出来ず。
初めて登ったので、行き方が分かっただけで良しとしましょう。

草原の怪_b0093800_88865.jpg


by shimabito3 | 2015-07-21 08:08 | Comments(0)


<< コキマとアカ      う、消えた。」」 >>