人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 29日

2015年11月最後の週末

雪が来る前にちょっと攻めました。
が、結果は伴わず。

静岡県西北部および長野県南西部をうろちょろしましたが、


が、

g、

歯切れが悪く敗退。

イボタが有っても、卵が有りませぬ。
分布していないはずが無いのだけれど、力及ばず。
そう言う事もある・・・・・と、自分を慰めよう。

かなりのダートを走行しました。
ナビが行けって言ってるからしょうがなく。
轍に時々見る走行の痕跡が無ければ直ぐ撤退の環境、猟師さんの軽トラ(最強)が走ったのかな?
道じゃありませぬ。
2015年11月最後の週末_b0093800_22151353.jpg

2WDだと、4回ぐらい身動き不能になったと思われますが、そこはAWDなので問題は無かったのですが、両脇からの枝攻撃にあいサイドずたずたでした。

by shimabito3 | 2015-11-29 22:06 | Comments(0)


<< 2015年11月最後の週末に見...      振り返りが終わらぬうちに週末 >>