人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 17日

出張中2

昨日とは別工場でトライアル。
採用は決まっている特殊なものをいかに使いこなすか、が課題です。
それって、現場が主導になって推進すべきなのに人任せ。
担当、だから駄目。

現地にいる営業には、初めに打ち合わせをして、こう進めましょうってやるように段取り付けてっていってたのに、やらず。
さらに、代理店、機能せず。
メッセンジャーなら、要らんです。
時間の無駄。
最近、がっかりする事柄多数でありんす。

まー、いいけどね。
真剣に考えていない相手と付き合うと、こっちが疲れる。
時間と言うものをどう考えているのだろうか?
なんか、違うんだな―。

また、愚痴ブログになってもーた、すみません。

by shimabito3 | 2015-12-17 11:22 | Comments(2)
Commented by Mura at 2015-12-21 09:49 x
仕事、講演、頑張ってますねー!

言われるように、時間は超重要です。
私も時間を最も大切に使います。
だって、取り返せませんからね。
遊びも仕事も無駄な時間は使いたくないですね!(笑)
Commented by shimabito3 at 2015-12-24 22:38
激しく同意です。
若い頃は無限に時間が有ったと思っていましたが、今の時間は今しかありません。
わかっとらん人間多すぎ。

顧客もレベル低い・・・と、ある意味やりやすいかも。
表向きは使われてる感が有りますが、多少しくじっても、やっていける。
シェア低いと言うのも理由ではあります。


<< 出張移動中      出張中 >>