人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 14日

ダメでした

生き返ったかと思ったノート、朝起きて立ち上げようと思いましたがダメ。
キーボードだけの問題じゃなかったみたい。
近くの量販店に行って、買いなおしました。
wぃんどーず10、勝手にアップグレードして不具合が出て評判が悪いなんて聞いていましたが、初めから10だとそんなことは無いとの店員の説明。
難しいことはやっていないので、できるだけ安いこと、現在使っているWi-Fi接続モデムが使えることが条件でした。
結果、モデムは10に対応しておらず、しかも18年には使えなくなるとのこと。
金額は変わりませんでしたが、これもアップグレードして更新することになりました。
世の中、いろいろ変えていかないとお金が動かない、ある意味企業努力なんでしょう。
ちなみにPCの修理、5諭吉位必要なのでは?との話、これも買い替えさせるための技、チィ。

この週末はカレンダー上では3連休、私もなんですが、天気悪そうです。
それでも出かけるかは、予報を見ながら決めます。やいま、台風なので候補から消えました。

by shimabito3 | 2016-09-14 08:00 | Comments(0)


<< ちょっと探し物      色々壊れる >>