人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 15日

お客さん対応

今日明日は、弊社の設備関係で、顧客が来横してます。
と言う事で、遅くならずに退社。
(トラブルでは待ったなしでの対応が必須ですが、通常業務で遅くなるのは互いに迷惑)

また、歩いちゃいました。
分かったことは、ぽけごー、電池食いすぎ。
皆様、どうしてるんだろう?

5km卵、孵化しましたが既に所有のナゾノクサ、いらんがな。

以前の記事に書きましたが、本来のGPSは精度が高すぎる故、ワザと位置特定を乱すように運営されてます。
カメラのGPS機能での軌跡を追うとジグザグにログが残ることから納得できました。
車のカーナビは道を走る事を前提に補正されているので、まっすぐ走っているようになっています。

そんなゆらぎの中、昨日の画像のポケスタンドの一個、部屋から条件が良ければ取れることが判明。
歩き回らなくてもいいって、らくちん♡。

by shimabito3 | 2016-12-15 23:42 | Comments(0)


<< 今日で3日目      ちょっと遠回り >>