人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 15日

バレンタインデーイベント中

確保!

嬉しかったので相棒にしたのでフレンドさんには見てもらえる。
こんなんとったど!と、見せびらかす場所(w
バレンタインデーイベント中_b0093800_08194623.png
16日追記
イベント中にできること、タスクをこなす。
ラブカス20匹捕まえる!、時間がかかりましたが何とか終了。
明日はコミッティーディなので、対応したタスクが出るはず。

ハートのパッチール、一つはこなして合計2匹、同時だったらよかったけどね。
ダメだった人用の交換要員は確保できました。
あと二つあるけれど、開始の12時までにダメだったら捨てましょう。
5連続カーブグレートは、へたっぴな私では難易度が高い。
午前中は虫探しでポはセカンド・プライオリティ、ほぼ無理かと思います。

本日の結果、20匹目と、出てきたラッキー。
バレンタインデーイベント中_b0093800_22390958.png


by shimabito3 | 2019-02-15 08:20 | Comments(0)


<< 2月17日      2月11日 >>