人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

2月17日 土曜・雨

2月17日 朝から雨です。
こんな本格的な週末の雨は久しぶり、近所を下見です。山の中は霧の中でした。正午には戻ってきて、お昼ねできました。疲れがたまっていたので、たまにはいいかも。
会社に行ったほうがよかったのですが、放棄しました。相方、ごめんなさい。

by shimabito3 | 2007-02-17 16:02 | Comments(2)
Commented by nomusan at 2007-02-17 18:27 x
昨晩~今日とよく降りましたね。なかなかお仕事ハードみたいですね。
明日は午後から回復しそうですね。夜の更新が今から楽しみです(爆)。
Commented by shimabito3 at 2007-02-17 19:32
胃が痛い毎日ですので、休みの日には外に出てストレス発散です。今日は雨でしたが、それなりに楽しみました。
明日は何処に行こうかな?曇りのち晴れですので、遊ぶには十分です。


<< ウラゴマダラシジミ@旧・九重町...      2月12日・祝日 >>