人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

台風15号

この週末は年に2回ある3連休です。沖縄行きたいなーと思っていたら、台風発生。エアーチケットはフルだったので、しゃーないと思っていたのですが、これでスッキリ諦めが付きました。

by shimabito3 | 2007-10-04 00:18 | Comments(6)
Commented by ふしみや at 2007-10-04 18:40 x
私もこの台風で諦めがつきました。
この連休には隠岐へ行こうと画策しておったのですが、海が荒れて帰れないという事態も予想されるので、中止です。(一度痛い目に遭うと台風にはナーバスになってしまいます)
今年の連休は、いつもいつも天気がイケマセンな…。
Commented by shimabito3 at 2007-10-04 20:12
隠岐だと大丈夫なんじゃない?とかってな発言です。もっとも、狙いがピーカンじゃないと降りてきてもらえない種なら厳しいですが。
今年の連休に狙いをあわせたように台風ですね。嵐を呼ぶ男は誰でしょう?
Commented by nomusan at 2007-10-04 21:54 x
台風15号、台湾の方へ行きそうだし、隠岐は大丈夫じゃないかな~。
Commented by shimabito3 at 2007-10-04 22:53
呑むさんもたきつけていますね(笑)。
私もせっかくの3連休ですので、あちゃこちゃ行く予定、久々のお泊りです。
Commented by maeda@仕事 at 2007-10-05 06:24 x
あの島の牛は美味しいらしいです。
クロシジミやホシミスジもおって、面白い島ですね。
私は行きそびれましたが。
Commented by shimabito3 at 2007-10-05 20:11
私もいつかは行きたい島ですが、境港からですか?遠いです。
ルーや森林型ウラゴ、詳しく知りませんがいろいろおるんでしょうね。
牛+海の幸、よさそうですね。


<< 迷蝶三昧@鹿児島      タテハモドキ@長崎市 長崎県 >>