人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫とり日記3

tyou3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

ウラゴ飼育記録

3月4日 ウラゴの飼育記録を書いていこうと思っています。題材は、3月2日の国東半島・旧国見町産です。お持ち帰りしたときは卵でしたが、すぐに孵化しました。3日の孵化直後です。
ウラゴ飼育記録_b0093800_0404100.jpg

聞いてなかったって?、そうです。この産地のことはブログではふれていません。

by shimabito3 | 2008-03-04 00:40 | Comments(2)
Commented by nomusan at 2008-03-04 22:19 x
>そうです。この産地のことはブログではふれていません。
 う~ん、ええなぁこのセリフ。いつか私も使ってみたい(笑)。

飼育の季節は規則正しい生活が強いられますね(笑)。
Commented by shimabito3 at 2008-03-04 22:54
今日も撮ってみましたが、変化なし。当たり前です。
隣に糞が添えられただけ、面白くないので、本日の更新は見送りました。

ええですか?、なぞも少しはあったほうが(笑)
いえいえ、飼育の季節は、お掃除で夜がおそくなってしまいます。
大きくなったら、です。


<< ウラゴ飼育3月6日      ウラゴマダラシジミ@旧(野津原... >>